スポンサーサイト


ふたりで乾杯

ジャ~ン!!
DSCF5982.jpg


友達夫婦からもらっていたシャンパン
シャンパンはドンペリくらいしかあまりよく分からないんだけど

すごくいいものらしい。。。


ローラン・ペリエ グランシエクル

ご存知ですか?


パーティーのビンゴでぴしゃりとあてて
もらったもののその夫婦

お二人ともお酒が飲めない(笑)

せっかくいいものだからと
私にプレゼントしてくれて

お祝い事があった友達とこのシャンパンで乾杯しようと
前々から計画してたというわけです


やっとこの日がきたぁ

カンパ~イ  シャンパンゴールドが美しいなぁ
DSCF6009.jpg


せっかくいいシャンパンなので

料理も作ってみたよ


マグロとアボガド~
DSCF5996.jpg

カリカリ蓮根のサラダ~
DSCF5992.jpg


ボンゴレ~  大あさりで大あたり~
DSCF6014.jpg

さっぱりとしてて辛口だけどマイルドで
なんとも上品な味わい
め~っちゃ美味しいシャンパンでした

友達とふたりで
たっぷりと堪能させていただきました
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

